人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

カリカリ

モルちゃんもイモちゃんもペレットが大好き!
牧草メイン!ペレットのあげすぎは良くないとスパルタママちゃんの元、わずかなペレットを一生懸命喜んで食べています(o^^o)

カリカリ_a0115597_00112397.jpg
「もぐもぐ。イモちゃんが来る前に食べるのー」
「イモちゃんのカリカリが!姉ちゃんヒドイでちゅ!」

カリカリ_a0115597_00115612.jpg
「おーいしー」
カリカリ_a0115597_00130077.jpg
「イ…イモちゃんだってたべるでちゅカリカリ」

しかしイモちゃん、残念なことに飼い主にまだビビっているためちょっと動くだけてシュババっと逃げてしまい、主にモルのお腹に入ることになります。



ツイッター始めました。まだまだ分からない事だらけです。フォローしてやってもいいよ、というモル好きな方がいらしたらぜひお願いします(o^^o)

https://mobile.twitter.com/midway75321

こば

by ken71go | 2017-11-06 00:10