人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

イモちゃんをお腹の上に

前回モルちゃんをお腹の上に乗せました。
次はイモちゃんの番ね、とたいして喜ばれもしないだろう事をしました(^ω^)

イモちゃんをお腹の上に_a0115597_19522480.jpg
「イモちゃん、嫌でちゅ」
そう言わず、かわいいお顔をみせてよー。

イモちゃんをお腹の上に_a0115597_22160207.jpg
「ちょっとだけでちゅよ」

ありがとー^_^
イモちゃん可愛いね!
ご褒美にピーマンあげるよ!

イモちゃんをお腹の上に_a0115597_23531012.jpg
「うまうまでちゅ!
そしたらモル姉ちゃんが来たでちゅ。このピーマンは渡さないでちゅ」

大丈夫よ、モルちゃんにはモルちゃんのピーマンがあるから!!

イモちゃんをお腹の上に_a0115597_23543765.jpg

「仲良く並んで食べるのは美味ちいものでちゅね♡」
最後までふたり仲良く並んでピーマンを食べたモルイモなのでした^_^

by ken71go | 2017-03-15 14:20