人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

もちおくんからのお届け物。

「モルモット まつもと もちお です」のもちおくんとお母ちゃんから素敵なプレゼントが届きました(*^◯^*)

もちおくんからのお届け物。_a0115597_19540772.jpeg
もちおくんからのラブレターとストラップ♡
オレンジの紙にもちおくんからの直筆のメッセージが書かれてました(*^^*)
ストラップはモルイモ個別とツーショット、もちおくんの4種類!どうやって作ったんだろう???と疑問に思うほど素敵な作りです!

もちおくんからのお届け物。_a0115597_19544231.jpeg
モルイモともちおくんがお空を飛んでるカードと…
もちおくんからのお届け物。_a0115597_19552936.jpeg
たくさんのお友達と一緒の一枚^_^

モルイモと私の宝物が増えました。

もちおくん、お母ちゃん、ありがとうございました^_^

by ken71go | 2016-11-30 19:52