人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

猫草もぐもぐ

まだまだ寒い日々がつづいていますが、わがやの猫草はグングン伸びて収穫の時期を迎えました!

さっそくモルイモに進呈〜
猫草もぐもぐ_a0115597_23100424.jpg
「もぐもぐおいしー!やっぱり草は生に限るね」
「ねーちゃん、おいちーでちねぇ...もぐもぐ」

猫草もぐもぐ_a0115597_23104811.jpg
両目とも顔が黒いので表情のわかりにくいイモちゃん。目をキラキラさせて食べています(*^^*)

猫草もぐもぐ_a0115597_00563136.jpg
しかしイモちゃんの欠点は飽きが早いこと。
早々に飽きてモルのお腹の下に潜りこみます。
猫草もぐもぐ_a0115597_00574861.jpg
「あ〜癒されまちゅね。」

毎度お馴染みの姉ちゃんのお腹の下のイモちゃん。好みはモルそれぞれだけど、ちょっと変わってるなぁと思う母心なのでした。

by ken71go | 2016-02-26 00:51 | モルの生活