人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

ちっちが我慢でなくなりました。

今日も今日とておやつの時だけ仲良し姉妹風のおふたりさま(*^_^*)



昔はトロトロ食べていたイモちゃんも、最近はモルに負けないスピードで食べるようになってきました(笑)
ちっちが我慢でなくなりました。_a0115597_10473243.jpg

「だってうかうかしてると、じぇんぶモルねーちゃんのお腹に入っちゃうんでちもの」
「モグモグモグモグ(無視)」



ちっちが我慢でなくなりました。_a0115597_10473382.jpg

モルは毎回途中でちっちしたくなるので、そういう時は膝からぴょん!と飛びおりていきます。

どうも年をとって、ちっちが近くなったようてす(・_・;


イモちゃんはまだ若いのでちっちまでかなり持ちますが、行きたくなるとちょっと強めに服をむいいーー!としてきます。ちょっと強め、を読み違えるとじょっじょーーー、になります042.gif




ちっちが我慢でなくなりました。_a0115597_10473421.jpg

「ちっちも終わったからまだたべるよー」

ちっちは近くなったけど、まだまだ元気なモルちゃんなのねした001.gif
by ken71go | 2014-10-13 10:47