人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

新しいケージの難点

サンコーのシャトルケージ70を新しく買い替えました。
同じ製品なんですが、昨年微妙にリニューアルしてたそうで、そのリニューアル部分が使いにくいです(-_-)


新しいケージの難点_a0115597_727219.jpg

以前の時のフック。
かっちり固定してあるので、外れる事はありせん。



新しいケージの難点_a0115597_727599.jpg

新しいやつ。
フックが取り外しできるようになったらしく、掃除の度にケージから外れます。
それが面倒臭くて、上の部分だけ古いのを使っています042.gif



こんなリニューアルされてるとは知らなんだー。
私は前の方が良かったなぁ。。。
とブログで訴えてみました(笑)




モルちゃんは相変わらず元気一杯!
新しいケージの難点_a0115597_727731.jpg

笹が舌みたいで面白くて好きな一枚ですっ(笑)

まだあるので、少しずつ楽しみながら食べてます。
今週末は猫じゃらしかタンポポの葉っぱを探しにお散歩してきます。



新しいケージの難点_a0115597_727885.jpg

親戚の家のコーギー。
胴長短足っぷりがモルモットっぽくて可愛かったです001.gif
by ken71go | 2014-05-27 07:26