人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

一ヶ月ほど前

梅ハルしおんのママさんのお宅にモルと一緒に遊びに行かせて頂きました001.gif

もるぶろ。のヒロさんともるーさん、
モルと暮らすのミンちゃんとおじょじょ丸君という、4モル6名のオフ会になりました(^^)


詳しい事は↑のみなさんか可愛いお写真と共に載せて下さってます(*^o^*)
私は今回...なんとカメラを忘れるという清水の舞台から飛び降りたいくらいの失敗をしてしまい...
壊れかけ携帯でとったお写真を載せたいとおもいます042.gif
(教訓:オフ会の時は前日からカメラをバックに入れとくべし!)



電車で移動中、モルはキャリーな中でどったんばったん大暴れ(^^;;
不思議な事に病院に行く時は「秘儀ここにはいましぇん」を発動するのに、お友達のお家に行く時はどすどす大暴れするんですよね003.gif
なにか感じ取ってる!...んだったらすごいなぁ〜(笑)



梅ハルしおんのママさんのおうちで。
モル見知りなモルは用意して頂いたケージでのんびりしてたら、ハルちんがご挨拶にきてくれました053.gif

一ヶ月ほど前_a0115597_17433848.jpg

「やっぱ男子のボクからご挨拶にいくでしよ♪♪」
一ヶ月ほど前_a0115597_17433976.jpg

「モルちゃん、ボク来たでしよー♪♪♪:
「.........(無視)」
一ヶ月ほど前_a0115597_17434064.jpg

「モ、モルちゃ......」
「............(冷たい眼差し)」
「ボク、ハートブレイクでしー054.gif


モルはハルちんにはちょっと冷たい(?)対応をしてました(^^;;


そんなモルが、おじょじょ丸君のところには自分から近づいてってちゅーーー053.gifをしたんです005.gif
他の女子も全員おじょ君の元へいってちゅー053.gif

おじょじょんは、女子とちゅーした後何事もなかったように草を食べてたり、こういうガッツかなさ(?)がモテる秘訣なのかなー、なんて話をしてました(笑)

一ヶ月ほど前_a0115597_17434116.jpg

「おじよ兄ちゃん、どうしたらそんなにモテるでし???」


あと載せられそうな写真は...

一ヶ月ほど前_a0115597_17434219.jpg

もるーさん。ぴーん!となってる手がたまらなくかわいい016.gif
一ヶ月ほど前_a0115597_17434333.jpg

梅ちゃんとしおんちゃん。
やっぱり梅ちゃんからはボスオーラが出てる...気がします(笑)



ブログごしにいつも見てるモルちゃん達が皆で歩いてる姿をみるのは本当に至福の時間でした!
また、モルがおばあちゃんになる前に皆で集まれたらいいなぁ...なんて思いました(*^o^*)

しかし本当にモルモットはかわいい!!!
今モルの妹ちゃんを迎えたいと思っているんですが、お迎えするならモルと出会った同じお店がいいなぁと思っています。
でも今モルモットはいないみたい...007.gif
もうちょっとしたら、出会えるかな?出会えるといいなぁ、と思っています。
どうなるかはわからないてすけどねっ(^^;;
by ken71go | 2014-03-16 17:43