人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

動けないよー(笑)

我が家のモルモット、モルちゃんはケージ住まいです。
飼い主が家にいる時は外のサークル内も自由に出入りできるようになってますが、外出中と寝てる時はケージの中^^;
動けないよー(笑)_a0115597_9475771.jpg


なので朝起きた私が最初にする事は、モルのケージを開ける事がお約束になっています(*^_^*)


サークル内ならいいかな、と昔は思ってたんですが、モルはかなり身軽なコで、30cmの高さでも上手によじ登っちゃうんです。そして高い所や脱出が大好きで...^^;
なので私の目が届かない時はケージの中で過ごしてもらっています。


さて、朝ケージを開けると
待ってたよー!
と飛び出してきて、サークルにある別邸で、二度寝します(笑)



そんなモルちゃん、今日は寝床をここに決めたようです001.gif

動けないよー(笑)_a0115597_9475327.jpg

お寝んねしてるモルのもちりの下に私の足があります。


うーん、動かすと起きちゃうなぁー。


と思ってたら!
動けないよー(笑)_a0115597_9475466.jpg

ぴよっ!とあんよを伸ばしてきました(笑)


動けないよー(笑)_a0115597_9475548.jpg

可愛いもちりを見せつけながら寝ています(笑)


さらには
動けないよー(笑)_a0115597_9475613.jpg

体勢を変えても寝ます(笑)




甘えたい気分なのかな(*^_^*)
朝からぐうたらモルちゃん(と飼い主?)なのでしたー。
by ken71go | 2013-09-17 09:47