人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。

気温がぐっっと下がって秋めいてきましたね~。
まだ暖房をつけるほどじゃないけれどちょっと肌寒いので
モルのお散歩スペースに大きなブランケットをぐしゃぐしゃにして置いておいています。


朝起きたとき、帰宅したとき、
まずはこんな状態のブランケットが目にはいります。

ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。_a0115597_20204750.jpg

このどこかに、毛玉みたいなコが潜んでるんですよね~(*´∀`*)♪

どっこに隠れているのかな~♪♪
とブランケットをめくると・・・
ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。_a0115597_2021469.jpg

いましたっ(*>m<*)

ぐっすり眠ってたところを邪魔されて、ちょっと不機嫌そうなお顔です。
ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。_a0115597_2021243.jpg

「もー! モル、きもちよく ぬくぬくしてたんだから 邪魔しないでよー!」


そんな事いわないでよー。
モルの姿が見えないとつまんないんだもん・・・。
ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。_a0115597_20212035.jpg

「モルはおねんねしたいのー!
 はやく ブランケット もどしてよー!」

シュリシュリシュリシュリシュリシュリシュリシュリシュリ
(苛立って歯をしゅりしゅりしてきます…T_T)!!


わかったよ・・・ブランケット戻しますよ・・・
ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。_a0115597_20212049.jpg

「じゃあね! ママちゃん ばいばい!」




はーーーーーっ、このワガママ娘め…(-_-;)
その前に、ちょっとだけ触らせてね?
ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。_a0115597_20213638.jpg

モミモミモミモミモミモミモミモミモミ

「もひっ! みゃ、みゃみゃちゃん、にゃにするにょー!」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミ

「やっ、ひゃめてよーーー! モル、しょれしゃれると・・・」

モミモミモミモミモミモミモミモミモミ

「キュィッ♪キュィ♪ きもちいいょ~~! みょっとやってーーーー!」



イチコロです(笑)
モルの厳しい指導で磨かれたたマッサージテクで、不機嫌なモルモットでも…
ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。_a0115597_20213336.jpg

こんな笑顔になります~(*бvб*)v
モルはやっぱり笑顔がかわいいね!



モルの機嫌もよくなったところで……
ぬくぬくのお邪魔は勘弁だよー。_a0115597_20214773.jpg

じゃあね♪ おやすみなさーーーーい。




肌寒いシーズンはモルが甘えんぼになって
いっぱい添い寝してくれるので今から楽しみです♪


マッサージ大好きなモルにポチッとお願いします↓↓にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2012-10-31 20:41 | モルの生活