人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

キョキョキョ。

はぁ...…(-。-;



キョキョキョ。_a0115597_13423262.jpg



↑のとおり、朝から我が家のヤンチャっコはご機嫌ナナメです。


原因は昨日の真夜中の出来事。

夜に目が覚めてトイレに行こうと電気を消したまま動いたら(外からの明かりでうっすら見えたからさ...)キョキョキョ!という音が...。

一瞬???となったんですが、モルの鳴き声でした。

様子を見てみたら身体を硬くしてキョキョキョ!と鳴いてて。
多分暗い中で私が動いて、ビックリしちゃったんだろうなぁ。。。初めてこんな声聞いて私もビックリしたのよ、モルちゃん(−_−;)


よっぽどイヤだったんでしょうね。
朝になっても、モルは不機嫌MAXで、触るとカッ!と前歯アタックを繰り返します(T_T)

キョキョキョ。_a0115597_13423187.jpg


背中からもイライラが伝わってきます...!!
ただ触るだけでなこんなに怒られるのめったにないから、ママちゃんはショックだよー。

しばらくすればまた仲直り出来ると思うけどさ。
やっぱショックだよー。。。


次からは一声かけるから、早く許して、ね??



※YouTubeに同じ鳴き声の動画があったのでリンク貼らせて頂きましたm(_ _)m

http://www.youtube.com/watch?v=Lz8AYMMbQ8c&feature=youtube_gdata_player
by ken71go | 2012-05-04 12:52 | モルの生活