人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

うんちさん。

最近のモルのうんちは3タイプあります。
うんちさん。_a0115597_2111189.jpg

小さい、普通、連結の3タイプです。

小さいのや連結はあまり見た事がなかったので、
ひょっとしてちょっとお腹の調子がよくないのかな?

牧草&ペレットをもりもり食べて、もりもり出してるので健康体だと思います…がっ(^-^;A)
快便うんち娘なモルの、いつもと違う形はやっぱり心配。
しばらくつづくようなら、ビオフェルミンをあげてみます。



そんなモル。
あれ、いないなぁ?と思ったら狭いトコろに入り込んでました
サークルから毛がモサッとはみ出してます(笑)
うんちさん。_a0115597_21171343.jpg

後ろから見るとこんな感じ。
ぺちゃんこ。
うんちさん。_a0115597_21214189.jpg

狭くてUターンできないので、脱出する時はバックで動きます(*≧m≦*)ププッ
かわいいんです、これが。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2011-05-16 21:32 | モルの体重