人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

足ふんばるの~&病院後甘えんぼちゃん再来

まず、甘えんぼの方。
病院で爪切りしてもらってから、モルがまた極度の甘えんぼちゃんになりました。

先生達はとっても優しかったけど、途中で聞いた物音や初めての爪切り、怖かったようです。
通院した日の夜から不安がこみ上げてきたのか「ギュイー!(こっちきてよ!そっち行かないで!)」と叫んで飼い主呼びつけたり、お膝の上にのったりと大忙し。
 足ふんばるの~&病院後甘えんぼちゃん再来_a0115597_21421889.jpg
昨日は4時間ちかく「お膝の上がいいんだもん!」と居座っていた甘えんぼちゃんは、今もおひざ占領して白目むいておねんね中です。怖いよ!(笑)

困ったな~…といいつつ、モルの甘えっぷりがちょっと嬉しい飼い主でしたとさ(*> <*)v



さて、ふんばりの方。
久しぶりなのね~な妹ちゃんからピーマンもらってるモル。
 足ふんばるの~&病院後甘えんぼちゃん再来_a0115597_21422895.jpg

ビビりつつ食欲にまけてなんとか出てきたものの、足がプルプルしちゃってます(*´∀`*)
 足ふんばるの~&病院後甘えんぼちゃん再来_a0115597_2147472.jpg

見事な短足なのねー。
なんどか綱引きして、重たいおしりでどすーんと豪快な尻もちついていましたとさ(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2011-01-15 18:16 | モルの生活