人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

モルvs私

お外の楽しさを覚えたモル。
日々外に出せー出せーとせっついてきます。
モルvs私_a0115597_15294397.jpg

自分が落ち着いてる時間帯じゃないと出してあげられない現状…。
でもモルは飼い主がバタバタ忙しそうにしてても、出してほしいとアッピール。
お外に出たいモルvs今は相手できない私 で毎日のごとくバトルってます。
ごめんね~(> <;)
モルvs私_a0115597_15295181.jpg

最終的には体をグイーーっと乗り出して強行突破を図ろうとします!
モルvs私_a0115597_1530232.jpg

そんな時はナデナデしまくってお外に出たい気持ちを忘れて頂きます!!
おりゃ~~~!!! ナデナデナデナデナデナデナデ----!!!
モルvs私_a0115597_1534255.jpg

ナデナデナデナデナデナデナデ----!!!
モルvs私_a0115597_1540726.jpg

1分もかからずこの表情です( *´艸`*)
文句たれたれの時でも、ナデナデしたりおやつあげると「モル、なんかしてたっけ?」
とばかりにコロッと忘れてくれてます。

忘れんぼなモルが大好き(*´∀`*)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2010-12-23 22:27 | モルの生活