人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

地震こわいよーー!

5日、急にキュイキュイ声をあげ始めたモル。
なんとなく落ち着きがなく、私が見てる前でうろうろしてる。
そんなことあまりないので、めずらしいなぁ・・・とおもいつつトイレに行ってたら、

震度4の地震が。

大丈夫かな?と部屋に戻ったら

小屋をひっくり返した状態で目見開いて白目見せて固まっていました。

モルさん、白目見えてますよ!!
…よっぽど怖かったんだなぁ(笑)

ひっくりかえった小屋を戻そうとケージを開け、膝に布を置いてポンポンと叩いたらピューーーーーッと寄ってきて布に潜りこみました!!

心が通じ合った予感!!

地震こわいよーー!_a0115597_875789.jpg






「だって、怖かったんだもん」

そうだよね~。それであんなに騒いでたのかなぁ…?

地震こわいよーー!_a0115597_891369.jpg


暗くてよく見えないと思って白黒反転してみた。
・・・怖ぁぁ~!

「私、少し寝るから、あなた静かにしていてくだちゃい!」

はーーーーーい(*> <*)!!

30分くらいお膝でまったりした後、もそもそと自分の小屋に戻ってゆかれました。
by ken71go | 2010-11-05 20:57 | モルの生活