モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年初もの!

また前回からだいぶご無沙汰してしまいました(>_<)
あれからモルもイモちゃんも元気に過ごしてました(*^^*)


今日載せるのは初物に舌鼓をうつふたりです。

美味しいものを食べてる後ろ姿。なにを
a0115597_18503789.jpg
食べているかわかりますか〜♪( ´▽`)?

a0115597_21223356.jpg

とうもころしの皮とヒゲです!
今年初!ということでふたりとも喜んで食べています。

a0115597_22082606.jpg
いつも隠れて食べたがるのでなかなか撮れないイモちゃんのこのアングル。

a0115597_22092351.jpg

食欲>ビビリ
おいしく完食しました♪( ´▽`)

a0115597_00090712.jpg

恒例の引っ張りっこも♪( ´▽`)
今回はいもちゃんの勝ちでした。


これは別の日のイモちゃん。
a0115597_00124471.jpg
仰向けポーズで抱っこされ中。
a0115597_00122652.jpg
暴れることなく大人しくなでされてました(*^^*)
















モルのお友達だったしおんちゃんが天国へお引越しされました。
さみしい気持ちでいっぱいです。
またいつか会えるよね、と信じて。
ご冥福お祈り申し上げます。

[PR]
by ken71go | 2016-06-18 12:49 | Comments(3)