モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もるべっど

モル組さんで購入したmoroomさんのパン柄ベットが届きました♡
使ってくれるかな...と心配してましたがノープロブレムでした!

a0115597_21404424.jpg
自らベットに乗るイモちゃん(*^^*)

a0115597_21412577.jpg
モルちゃんもベッドイン(*^^*)

これなら2個買えば良かったね♪( ´▽`)
ベットの中には早速の黒豆さんもポロリ。
良い買い物をさせて頂いきました001.gif

サンプルに牧草まで頂いてありがたい限りです。また機会があればお願いしまーーーす!

[PR]
by ken71go | 2015-08-30 21:38 | Comments(8)

掃除機の音嫌いっ!

お部屋のお掃除道具といえば掃除機。


我が家も掃除機でブイーンとやってます。






イモちゃんは掃除機の音が大嫌い。


ブイーンとすると避難します。


a0115597_22140726.jpg


「怖いでち...ブルブル」




a0115597_22145827.jpg


モルちゃんは平気の平左で牧草をもしゃついてます(笑)




「イモちゃんは弱虫なんだよー。


モルはへっちゃらだよ!えらい?」




モルモット同士でもこんなに違うって面白いですね(*^^*)


ちなみに最近のイモちゃんのちっこかけ技は月に2〜3回程度に収まっています001.gif

ありざたやありがたや。

[PR]
by ken71go | 2015-08-18 22:12 | Comments(6)

悪い子モルちゃん

※うんちがいっぱい写った写真がアップされています。苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m









お掃除をしようとモルちゃんのお家を見たら。あれれ?なんか変!

a0115597_20224632.jpg

ペットシーツがビリビリに!


a0115597_20224631.jpg

いつもこんな風にセットしているのに、どうやって引っ張り出してかじったのか...(>_<)


a0115597_20224738.jpg

犯人はしれっとした顔してました。

次から気をつけないと(>_<)ほぅ。
[PR]
by ken71go | 2015-08-02 20:23 | Comments(6)