モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

朝起きたらすぐケージを開けるのがモルイモとのお約束。


今日もおはよー!
と開けたモルちゃんがこんな所にいました。

a0115597_165455.jpg

「...おはよー、なんか用?」
a0115597_165529.jpg

いつともと違う場所にいました。
寝袋の中や上でもなく、草の上でも定位置じゃない。こんな時はなんかしちゃってる時!

と寝袋の中を触ると

「やめてよー!プライバシーの侵害!」
a0115597_165597.jpg

案の定寝袋の中はしっとりしてました(≧∇≦)
おもらししちゃって、それが気持ち悪くて外で寝てたんですね〜。わかりやすいコ♪

「ママちゃんキライ!あっちいってよー!」
4歳5ヶ月でもちーしちゃうモルちゃんなのでした!
[PR]
by ken71go | 2015-01-09 16:05

お口

2人目の子は1人目よりお写真の数が少ない...


そんなことないさ!
と思ってたけどほんとに少ないです、我が家(爆


モルより圧倒的に少なくなっちゃってるイモちゃんのお写真。

これじゃいかん!

と慌てて撮ってみました☆

a0115597_18205536.jpg

ねーちゃんと仲よくキャベツを食べる所。

a0115597_18205573.jpg

もしゃもしゃ
a0115597_18205646.jpg

もしゃあ!!


美味しすぎて変なお口になっちゃいました(ノ∀≦。)ノ


モルの魅惑のたらこ唇。
いつ見ても可愛いですねっ♪( ´▽`)

以上、イモちゃんのお写真でしたー。


a0115597_18205618.jpg

「お水のむよー」
a0115597_18205718.jpg

「ゴッキュゴッキュ」
a0115597_18205759.jpg

「ぷはぁ〜」
[PR]
by ken71go | 2015-01-06 18:20

新年のご挨拶?

あけましておめでとうございます☆

去年はモルイモ共々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)



さて、恒例のお年賀写真を我が家でも撮ろうとしたのですが...


a0115597_7204875.jpg

「モルは」
a0115597_7204927.jpg

「お写真のーせんきゅーだよー」
a0115597_7205098.jpg

スタスタスタ


ちっとも協力してくれません。・゜・(ノД`)・゜・。


じゃあいもちゃん!

a0115597_7205199.jpg

「イモちゃんここ怖いでち」
a0115597_7205146.jpg

「お隣に知らない子がいるでち!
怖いでち!」



こちらも協力的じゃありませんでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃・・・


上手に撮れるコツをいまだにつかめない我が家なのでした。


こんなのですが今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
[PR]
by ken71go | 2015-01-02 07:15