モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

モルとイモ

イモちゃんをお迎えしてばや5ヶ月。 も~いくつ寝ると~お正月~
な季節になりました。


飼い主はいまだ年賀状に手を付けてなく、毎年恒例の年が明けてからの年賀状になる~
と今からひーひー言っております(社会人失格!)




そんな飼い主の心情はいざしらず、イモちゃんはすくすく育っています。


カメラを向けると相変わらずびびりますし
a0115597_1449478.jpg

「イモちゃんは撮らないでおくんなまし!」


いまだに腰が引けてるような歩き方をしています。
a0115597_14495429.jpg

「写真はのーせんきゅーでち!」


打ち解けるにはかなり時間がかかりそうなタイプだったようです。
こりゃモルより時間がかかるかもなぁ。。。。


モルとイモは最初こそモルが絶対近寄らせなかったんですが
a0115597_1450196.jpg

だんだんこれくらいなら
a0115597_1450750.jpg

まぁいっか、な関係に変化したようです(*^-^*)


モルもイモも、少しずつ大人になったり、コミュニケーションを学んできているようです。
そんな姿に感動しつつ、ほめた後すぐチュン合戦をしてるふたりにハラハラする毎日です。



今年最後の更新になります。
皆さまよいお年を~~~~!!!!



にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[PR]
by ken71go | 2014-12-28 14:55

久々の再開

先日モルと一緒にモル友とミンちゃんちに遊びに行ってきました。


途中からウィナーさんの飼い主、渋ちゃんの運転する車に乗ってブーーーンとミンちゃんちまで。


行った先はメンズの園に
a0115597_1923868.jpg

女子一人...
a0115597_1923982.jpg




相変わらずグレーゾーンを隠そうともしない彼らを目に(おじょちゃん、ウィナーさんを激なめ/(笑)
a0115597_1923988.jpg

モルはお一人様でちょっとさみしげ?



一年前はおちびだっああっちゃみんも大きくなって
a0115597_19231045.jpg

どしんと構えて魅惑のタラコ唇を披露してくれましたemoticon-0115-inlove.gif



ウィナーさんは爪を切られて
a0115597_19231092.jpg

a0115597_19231174.jpg

ちょっと不満げ?(*^^*)
そんな表情も可愛い♡

オフ会は毎回あっちゅー間に終わってしまうので今回もあっちゅー間に終わってしまいましたemoticon-0141-whew.gif


以上、レポートというより撮った写真を記念に乗せておこう、と書いた記事でしたー。

それではまた(*^^*)
[PR]
by ken71go | 2014-12-16 19:23