モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パーチー

先日モル友達のモルと暮らすのmin*chan&もるばむ。のしぶちゃん、
そして初めましてなヒステリックモルモルのあーちゃんさんとお会いしてきました。

ひゃっほ~~~♪


a0115597_10161995.jpg

ユーたちかわいすぎるYO!


こんなかわいいサンタさん達をかこみながら美味しいものを食べて飲んで食べて
お土産もらったりとワイワイ楽しくすごしてました!




そんな人間たちを尻目に


1枚のレタスを一緒に食べたり
a0115597_1017246.jpg

ホストとしてゲストのウィナーさんのお顔をペロペロなめて
一生懸命歓迎するおじょじょまる君を見ながら 
a0115597_10193230.jpg

ひょっとして「グレーゾーーーーン!」なのかい?
と失礼なこといいながらフヒャフヒャ笑う人間たちなのでありました。
(いや、ほんとかわいすぎて~)






今回モルは家でお留守番。

ひとり寂しくメリークリスマス...
(オール100均/爆)
a0115597_10285625.jpg


「ちょっとショボイでしゅねぇ・・・」
(センスなくてすまぬ!)

a0115597_1029642.jpg

「みんなしゃん、メリークリシュマーーーーシュ!
 
 ママちゃん、つぎはモルもともだちにあいたーーい!」


ちみは気が強すぎるから、ケンカしないかママちゃんは心配だよ。
でも来年こそ新しいお友達に会いにいこうね(*^^*)



大晦日に今年最後の更新でした。
次回は1月中に更新できたらいいなぁ・・・と思います。
こんなほぼ更新ナッシングなブログですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

みなさまよいお年を~!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[PR]
by ken71go | 2012-12-31 10:38 | モルとおともだち | Comments(2)

爪切り〜

私がぶきっちょで爪切りに不安があるので、いつも病院で切ってもらっています。


外出にも慣れて欲しいなぁ...ってのもあるのですが。


今日の午前。
これから病院に連れてかれるとは思ってないモル。

モッフリ幸せそうですね〜(*^^*)

a0115597_16515846.jpg


数時間後、病院の待合室にて。
a0115597_16515978.jpg


怖さMAX。

この病院は以前体調不良で入院したところなので、覚えているのかなぁ?
ガチゴチに固まって、ピーマンも食べません??

a0115597_165205.jpg

モル、大丈夫だよー
と何度声をかけても効果ナッシング。

秘儀•ここにモルはいましぇんを発動して
できる限り体を小ちゃくしています(笑)

先生は穏やかでいい人なんですが、臭いとかで嫌なことって案外覚えてるのかな〜って思いました^_^;




帰りに先生から来年のカレンダー頂きました。

a0115597_916484.jpg

病院の名前入りカレンダー(笑)

可愛い小犬ちゃんの写真が盛りだくさんですた。

だけど使わないなぁ〜(汗)
実家にでも置いてこよ。


我が家の写真はモルちゃんの写真を使ったグラビアカレンダーを自作してるのです(=´∀`)人(´∀`=)親バカ万歳!
[PR]
by ken71go | 2012-12-19 16:33 | Comments(6)

でっぷり。

a0115597_2324936.jpg

初めて妹にだっこされるモル。
a0115597_2325092.jpg

「ママちゃん、ばーば、抱っこヘタだねー!」

モルはおやつもらってるときだけおとなしくしてました(笑)
食べたら速攻降ろせと暴れる。
なんてワガママなんだい、ちみは!
[PR]
by ken71go | 2012-12-02 01:28 | Comments(12)