モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

モルモットのツイッター界でパプメットなるものが大流行している!
と最近知りました!(アナログ人間なもので...)


これは我が家も流れに乗らずばなるまい!!

と張り切ったんですが、モルはパプリカがあんまりお好きじゃないんです。。。



無駄にするのもなぁ~・・・
というわけで、使用後の再利用(モルの胃袋へ)ができるピーマンで
やってみました!


パプメットならぬ、ピーメットです(*>v<*)v

a0115597_23443919.jpg

ピーマンいっぱいもらえる予感に、モルもサービスする気満々(笑)


どんな感じなのかな~↓↓↓↓↓












a0115597_234501.jpg

おおぉぉぉぉおおおおおーーーー??!!

パプメットのようなガッツリした被り物と違って、
かなり小ぶりです!!(当たり前か)


めっとというよりお帽子ですねー!
これはこれでかわゆい…プププ♪



以下文字を入れるのが面倒になったので

写真のみでお送りします。


a0115597_23481412.jpg
a0115597_23482842.jpg
a0115597_23484241.jpg
a0115597_23485970.jpg



色や大きさ的に、おしゃれというよか河童っぽいなぁ~
って思っちゃったり(^∀^:A)


モデルを頑張ったモルは、ご褒美に頭の上のピーマンも頂きました☆
a0115597_2354168.jpg

シャクシャクおいしそうな音を立てながらペロツと食べてました。

いっぱいピーマンをもらった気がしてウハウハのモルですが、
実際はいつもと同じくらいしかもらえてなかったのでした(笑)






何も書かずにさらっとここまで書きましたが、
久々の更新になります。一か月以上間が空いてしまって…u

これを気に、最低月1ペースで更新していきたいなぁと思います。


本家パプメットもやってみたい飼い主にぽちっとお願いします↓↓


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[PR]
by ken71go | 2012-09-12 23:58 | モルの生活 | Comments(18)