モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日、親戚のお庭に生えてたクローバーを摘んで帰りました。
もちろんモルのおやつ用です。

モルは初めてのものにはたいてい警戒して食いつかないんですが、クローバーにはすごい勢いでくいついてきました♪

写真を撮ったんですが、引越しでデジカメの画像を転送するケーブルが見当たらなくなってしまって・・・u
見つかったらUPしようと思います(*^-^*)v



かわりに昔の写真を少し。

a0115597_20571152.jpg
↑お迎えしたばかりで、警戒心むき出しの頃(笑) 
毎日グルルルル・・・と怒りの声を上げてました。
a0115597_20571538.jpg
↑2ヵ月後。だんだん慣れてきてわがままをいうように(笑)
「ケージ狭い広いとこ出せごるぁー!」とアピールしてます。
a0115597_210013.jpg
↑今では飼い主が外で音を立てても気にせず眠り続けるようになりました♪


最近「懐かないのは可愛くない」と言われてしまいましたが、着実に絆が出来て、懐いてくれてるなぁと感じます。
ただ、今までお世話してなかった人、犬猫と同じように扱ってしまう人には理解しにくいのかも・・・。
難しいですね~(^-^;A)


ビビリなモルがだーい好き♪
これからもゆっくりのんびり、絆を深めていきたいと思います☆

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
[PR]
by ken71go | 2011-10-31 21:13 | モルの生活 | Comments(4)

モルは元気です。

お久しぶりです。


久々の更新になりますが、モルは元気です(*^-^*)b

a0115597_19103564.jpg


一週間程前、近所ですが引っ越したので環境が変わったせいか3回、おもらししてしまいましたが(>_<)

食欲もりもり、うん○もぷりぷり、元気いっぱいです(*´艸`*)

またちょい②ブログ更新してきますので、よろしくお願いします☆
[PR]
by ken71go | 2011-10-25 09:02 | モルの生活 | Comments(14)