人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

イモちゃん、3歳になる。

イモちゃん、3歳になりました(*´∇`*)
はっきりした日付は分からなかったのでお迎え記念日の二ヶ月前をお誕生日に。
イモちゃん、3歳になる。_a0115597_19405169.jpg

お迎えした頃はティーカップに入っていたイモちゃん、こんなに大きなもちりになりました!

イモちゃん、3歳になる。_a0115597_21231672.jpg

モル姉ちゃんとの仲は付かず離れず。
たまにチュン合戦を繰り広げますがまぁまぁ仲良しなようです(๑╹ω╹๑ )

イモちゃん、3歳になる。_a0115597_21255851.jpg

あんまり近くと怒られるからもちりの匂いを嗅ぎます。

イモちゃん、3歳になる。_a0115597_21270293.jpg

今の所病気知らずのイモちゃん。
これからも元気に過ごして欲しいものです。

イモちゃん、3歳になる。_a0115597_21295595.jpg

かわいいもちり。
3歳のお誕生日おめでとう!

イモちゃん、3歳になる。_a0115597_22395699.jpg

3歳のお祝いはなんとサニーレタスのみという扱いに不満が溜まってるイモちゃんなのでした。



by ken71go | 2017-05-20 22:41