モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

イモちゃん、3歳になる。

イモちゃん、3歳になりました(*´∇`*)
はっきりした日付は分からなかったのでお迎え記念日の二ヶ月前をお誕生日に。
a0115597_19405169.jpg

お迎えした頃はティーカップに入っていたイモちゃん、こんなに大きなもちりになりました!

a0115597_21231672.jpg

モル姉ちゃんとの仲は付かず離れず。
たまにチュン合戦を繰り広げますがまぁまぁ仲良しなようです(๑╹ω╹๑ )

a0115597_21255851.jpg

あんまり近くと怒られるからもちりの匂いを嗅ぎます。

a0115597_21270293.jpg

今の所病気知らずのイモちゃん。
これからも元気に過ごして欲しいものです。

a0115597_21295595.jpg

かわいいもちり。
3歳のお誕生日おめでとう!

a0115597_22395699.jpg

3歳のお祝いはなんとサニーレタスのみという扱いに不満が溜まってるイモちゃんなのでした。



[PR]
Commented by yukazu at 2017-05-21 20:59 x
イモちゃんの3歳のお誕生日 おめでとうございまーす。(^^)
来年4歳のお誕生日も、お元気でお迎えで来ます様に。
モルねーちゃんと、仲良くするんやで~。(*^_^*)
Commented by ken71go at 2017-05-22 01:01
おとたま。
まだ3歳。もう3歳。イモちゃんも年をとりました^_^
食欲はモルより少ないけどこれからも元気に過ごしてほしいと思っています(*´∇`*)
4歳のお祝いはもうちょっと豪華にするからね、と言い訳してますです。
Commented by むーちゃんずん at 2017-05-24 16:02 x
イモちゃん。
ちょっと遅れてごめんね。

やっぱり大きなもちりは
あたちたちの魅力でしゅから
イモちゃん立派でしゅ!

サニーレタスの後で
きっといいものを貰って
不満は0なはずのイモちゃん。

3歳おめでとうごじゃいましゅ!

つむじ&もも。(*⌒∇⌒*)
Commented by ken71go at 2017-05-25 01:01
つむじ&もも姉ちゃんへ。
お祝いの言葉ありがとうでちゅ!
おおきなもちりなんて恥ずかちいでちゅ(*´∇`*)
イモちゃん、食欲いっぱいでムッチムチだねっていわれるんでちゅ。
たしかにモル姉ちゃんの体重は越しましたけど、レディにムッチムチは失礼だと思うんでちゅ!!
サニーレタスだけじゃやっぱりねぇって、あの後おリンゴもらいまちた。
でもちょびっとたげでちゅよ!
ママちゃんは意地悪でちゅ。
Commented by おもち at 2017-05-26 23:58 x
イモちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまいました、スミマセン (*_*)

もう3歳なのですね。すっかり大人女子なのですね。
可愛い可愛いもちり♪ いいですね、触りたいです笑
モルちゃんとも程よく仲良く、美味しく楽しくお過ごし下さい(*^^*)
Commented by ken71go at 2017-05-28 09:48
おもちさん。
どーもイモちゃんでちゅ。
お祝いの言葉ありがとうでちゅ!
イモちゃん、魅惑のボデーを持った大人のレデーになったでちゅ。
もちり、サワサワされるとイヤー!ってしちゃうでちゅけど、おもちさんになら一回くらいいいでちゅよ。
大サービスでちゅよ!!
あい。これからもモル姉ちゃんと仲良しで暮らしまちゅ。
モル姉ちゃんは大人気ねーでちゅから、イモちゃんが一歩譲って過ごしまちゅ。
ふー。仲良くするのも骨が折れるでちゅよ。
Commented by もちお at 2017-07-01 13:51 x
こんにちは ぼく もちお だよ。

ぼく と したこと が この きじ を みのがして

いたんだ!いもちゃん おいわい こめんと が

すごく おそく なっちゃって ごめんね。

3さい の おたんじょうび おめでとう♡

これからも おげんき で かわいい おすがた

を たくさん みせてね♪ らいねん は きっと

こばさん ごちそう を ようい してくれるはず

だから いもちゃん きたい しているんだ♡
Commented by ken71go at 2017-07-18 20:27
もちおくん。
お返事が遅くなってごめんね!!
お祝いしてくれてありがとう(*´∇`*)
モルイモには毎回年の数に切ったピーマンやらおりんごで我慢して貰ってるんだ。
他のモル飼いさんたちのご馳走っぷりにヤキモキしてると思うんだ。
私もママちゃんとしてもうちょっと頑張らなきゃだね!
by ken71go | 2017-05-20 22:41 | Comments(8)