モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

モルちゃんとイモちゃん、おリンゴを食べる。

あれからモルちゃん、めきめき回復してきて美味しいお顔であーん出来るようになりました(o^^o)

久々のおリンゴに舌鼓を打つモルちゃんとイモちゃんをご覧下さい。

a0115597_16453929.jpg
「おーいしーい!」
a0115597_16461064.jpg
「シャクシャク、とまんないのー」

喜んでくれてなにより(^-^)

a0115597_16470752.jpg
「イ、イモちゃんもあーんでち」
「むっ、イモちゃんばっかずるーい!」

モルちゃんはさっき食べたでしょ!

a0115597_16484447.jpg
「もうちょっとでち…」

a0115597_16501491.jpg
「やっぱりおリンゴはうめーでちね。シャクシャク」

残りのおリンゴは人間のお腹に美味しく入りました⊂((・x・))⊃
チャンチャン!

[PR]
Commented by yukazu at 2017-04-30 17:16 x
モルちゃん、どんどん回復していってる様で、よかったです。(^^)

このまま 全快まで、頑張れー、モルちゃん!(*^_^*)
Commented by chii at 2017-04-30 22:42 x
こんばんは。
おリンゴはおいしいよね。
うちもリンゴはずっと好きなフルーツです。
Commented by ken71go at 2017-05-01 00:07
おとたま。
はい!モルちゃん、1日1日元気になって行きます(o^^o)
一時期は全然うんちが出なくて出ても奇形なやつでもうダメかも、と思ったこともありました。
でも持ち前の食い気で回復しつつあります!
モルちゃんの生命力に感謝です。
傷口は元には戻らないみたいですが毛で隠れてるので気にもなりませんし。
お薬全部飲みきったら塗り薬だけになりますが大丈夫そうです。
ごしんぱいおかけました!
Commented by ken71go at 2017-05-01 00:09
チーさん。
おリンゴは定番フルーツですね(^-^)
この季節の割に美味しいリンゴですねモルちゃん達大興奮でした。
なんとかイモちゃんに立ったさせようとしたのですが今までやったことが無いので無理でした…しょぼん。
Commented by むーちゃんずん at 2017-05-01 19:37 x
モルちゃん、お元気におリンゴあ~ん、良かったです!イモちゃんもおいちくシャクシャク良かったね(*´・ω-)b

そのシャクシャクを見つめるモルちゃんうらめしそう( ^ω^ )だけどそれだけお元気になったってことで良かったです(*⌒∇⌒*)

お薬ってこわいですね。
Commented by ken71go at 2017-05-02 12:54
むーちゃんずんさん。
モルちゃん、自分は先に食べたのにイモちゃんが食べる番になったら歯をシュリシュリさせて抗議してきました(^◇^;)
これだけ食欲かでたらもう大丈夫かな、という感じです。
薬は本当に怖いです。次回があったら抗生物質だけはお断りしようと思います。
お薬で体を壊したら元も子もないので(^◇^;)
Commented by もちお at 2017-05-04 17:55 x
こんにちは ぼく もちお だよ。

もるちゃん ふっかつ おめでとう♡

おりんご を おいしく いただけるように

なったから もう たいちょう ばんぜん かな♪

ぼくたち に とって おいしく たべて たくさん

だす って すごく たいせつ な こと だよね。

これからも もるちゃん いもちゃん なかよく

ずっと おげんき で すごせますように★
Commented by ken71go at 2017-05-07 17:03
もちおくん。
どーもイモちゃんでちゅ。
もちおくんこんばんわでちゅ。男のモルからのメッセージ、なんだか照れるでちゅ。
モル姉ちゃん無事復活したでちゅ。
なのにイモちゃんがおリンゴ食べようとすると歯をシュリシュリしてきて心が狭いでちゅ。
いい歳してもうちょっと心に余裕を持った方がいいってイモちゃん思うんでちゅ。
イモちゃんもモル姉ちゃんもこれからも元気に暮らしてゆくでちゅ。
応援ありがとでちゅ!
by ken71go | 2017-04-30 16:34 | Comments(8)