人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

モルちゃん、7才になる。

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアモルちゃん
ハッピバースデートゥーユー

パチパチパチ!

モルちゃん、この度7才のお誕生日を迎えました(*´꒳`*)

おめでとう!

病気にもなりましたが、元気な7才児になってくれて感無量です(*^ω^*)

ラッキーセブンの7を3つに並べたピーマンでお祝い。
モルちゃん、7才になる。_a0115597_23285647.jpg

ちといびつですが、おめでたい気持ちはいっぱいです。


モルちゃん、7才になる。_a0115597_23304859.jpg
好きなのから食べていいよ、と言ったら真ん中から食べ始めました(*´꒳`*)

モルちゃん、7才になる。_a0115597_23321480.jpg
美味しく食べてます。
次は
モルちゃん、7才になる。_a0115597_23330164.jpg

左の方をパクリ。うまうま。
モルちゃん、7才になる。_a0115597_23335168.jpg

食欲は衰えることなく!

モルちゃん、7才になる。_a0115597_23530362.jpg

最後の7も完食(^ν^)

モルちゃん、7才になる。_a0115597_23350707.jpg
さらに母がお誕生日プレゼントに買って来たトウモロコシの皮ヒゲも。
こちらはイモちゃんにもあげます。
モルちゃん、7才になる。_a0115597_23362032.jpg
ピッタリくっついて食べる2人。
これからも仲良しでいてほしいです。


次は8才のお誕生日をお祝いしようね、モルちゃん!


by ken71go | 2017-08-28 23:27