モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

モルちゃん、7才になる。

ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアモルちゃん
ハッピバースデートゥーユー

パチパチパチ!

モルちゃん、この度7才のお誕生日を迎えました(*´꒳`*)

おめでとう!

病気にもなりましたが、元気な7才児になってくれて感無量です(*^ω^*)

ラッキーセブンの7を3つに並べたピーマンでお祝い。
a0115597_23285647.jpg

ちといびつですが、おめでたい気持ちはいっぱいです。


a0115597_23304859.jpg
好きなのから食べていいよ、と言ったら真ん中から食べ始めました(*´꒳`*)

a0115597_23321480.jpg
美味しく食べてます。
次は
a0115597_23330164.jpg

左の方をパクリ。うまうま。
a0115597_23335168.jpg

食欲は衰えることなく!

a0115597_23530362.jpg

最後の7も完食(^ν^)

a0115597_23350707.jpg
さらに母がお誕生日プレゼントに買って来たトウモロコシの皮ヒゲも。
こちらはイモちゃんにもあげます。
a0115597_23362032.jpg
ピッタリくっついて食べる2人。
これからも仲良しでいてほしいです。


次は8才のお誕生日をお祝いしようね、モルちゃん!


[PR]
Commented by S谷 at 2017-08-29 17:05 x
モルちゃん、7才オメ!!!!
ぜひぜひテンちゃん超えを目指してな~
あと左目黒ブチモルのご長寿記録を目指して下され♪
自分と直接の交流があった左目黒ブチモルさんの最高齢は9才でございましたw。

Commented by むーちゃんずん at 2017-08-29 18:19 x
モルちゃん7才のお誕生日おめでとうございます!

今が旬のピーマン73つ美味しかったね♪
これからもイモちゃんと仲良しで美味しいの食べてね。競争相手がいるとはりきっちゃうよね(*⌒∇⌒*)
Commented by おもち at 2017-08-29 19:05 x
モルちゃん!お誕生日おめでとうございます!!
なんと、もう7歳なんですね。
おめめ真ん丸くして、お祝いのピーマンを食べている姿、若々しいですね(*^^*)
毛艶もキレイで、まだまだ元気いっぱいで、可愛いです。
イモちゃんと仲良く、美味しく楽しくお過ごしくださいませ♪
Commented by yukazu at 2017-08-29 20:21 x
モルちゃんの7歳のお誕生日、おめでとうございまーす。
ぶぶたんと同級生の モルちゃんのご長寿ぶりを
とっても嬉しく思います。
8歳のお誕生日も、お元気にお祝い出来ます様に。(*^_^*)
Commented by ken71go at 2017-08-29 23:05
S谷さん。
はい!ついに7才を無事に迎えてくれました(^ν^)
元気なおばあちゃんモルちゃんです。
9才とは長生きですねー、すごい!
モルちゃんに頑張ってね、頑張ろうねと伝えておきます♡
Commented by ken71go at 2017-08-29 23:09
むーちゃんずんさん。
スリーセブン、美味しく食べてまだ足りなーい!って催促してきました(*´艸`*)
7才になっても食欲旺盛なモルちゃんです!
トウモロコシの皮はイモちゃんと引っ張り合いしながら食べてて、本当にイモちゃん効果を感じています。
ももちゃんもつむじちゃんがいるといつもよりバックバクに食べるのかな?(笑)
仲良く食べる姿に癒されています。
つむじちゃん、ももちゃんはお元気ですが?
まる子ちゃんやインコさんたちも。
暑い日々が続いているのでお大事になさってください(*´꒳`*)
Commented by ken71go at 2017-08-29 23:13
おもちさん。
ありがとうございます(*´꒳`*)
7才になっても毛艶が衰えず、天使の輪っかができています♡
毎日ぐうたら過ごしていますが、牧草をモリモリ食べ、ぐうすか寝て、ストレスフリーに生きているせいかなぁ?
お年の割には元気にしています(笑)
これからもイモちゃんと仲良く、8才のお誕生日を迎えてほしいです(*^ω^*)
Commented by ken71go at 2017-08-29 23:17
おとたま。
無事に7才になってくれてホッとしています。
元気ですが体重がやや落ち気味になり大丈夫かな?と思ってヤキモキしたりする事もありましたが、体重も横ばいになり今のベスト体重なのかな、って感じです。
毛艶もあり食欲もあるので安心はしています。
これからも元気に8才のお誕生日を迎えて欲しくて、モルちゃんに頑張ってね、とお願いしています(笑)
ぶぶたんと同い年なんですもんね。
頑張ってご長寿モルを目指します!
by ken71go | 2017-08-28 23:27 | Comments(8)