モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

キャスキッドソンのグッズ

最近モル界界隈でウワサになってるキャスキッドソンのグッズ、買ってきました!

a0115597_18035560.jpg

じゃーーん。
大きなバックとポーチ、定期入れにコップです。
大きさはモルちゃんにモデルをしてもらったので判断して下さい。
欲しかったエコバッグは入荷されてなくて買えなかったけど…ショボン。

初めに行ったお店は今週末で閉店するからと入荷してなくて(汗)
慌てて別なお店に行ってようやく買えた品々です。

可愛くて満足♡
もっとモルモットのグッズがメジャーになるといいな!

[PR]
Commented by むーちゃんずん at 2017-08-03 20:38 x
バッグもポーチもみんな可愛いです!
柄がナイスですよね、モルモットちゃんだもの。
もるグッズがこれからもっと増えて欲しいですね。はじめはブログを読まないでグッズを見入っていたんですね、そして、わぁぬいぐるみもあるんだ、可愛い♪ってみてから、ブログを読んだら、何と、モルちゃんでした(‘0’)(*⌒∇⌒*)
Commented by こば at 2017-08-04 00:27 x
むーちゃんずんさん。
どれもこれも可愛いですよね(´∀`*)
バッグはいつ使うんだ、と思いつつ買ってしまいました(笑)
モル、ぬいぐるみみたいですか?
可愛いですよね←親バカ
あっ、モルは非売品です(*^ω^*)
Commented by もちお at 2017-08-05 11:29 x
おはよう ぼく もちお だよ。

ほんとだ!ぽーち ぼく と おそろい なんだ♪

ぼく の おかあちゃん も えこばっぐ を

ねらっている みたい。でも しょっきるい

も かわいい し。うーん まよっちゃう♡

この しりーず どんどん しんさく が でて

このまま ていばんか してくれれば いいね♪
Commented by こば at 2017-08-05 21:21 x
もちおくんこんばんは(´∀`*)
ね、もちおくんとお揃いで嬉しい♡
可愛くて何に使うか迷うよね。汚れちゃうからこのまま観賞用に、いやいや外でさり気なくモル好きアピールを、とか考えたり(笑)
エコバッグ欲しいよね!一番使いまわせそうで!
もちおくん、買ったら教えてね(*^ω^*)
Commented by chii at 2017-08-07 15:38 x
こんにちは。
私は丸の内で買いました!!
池袋でしょ、閉店。
私も最初に行ったら、閉店だから入荷していないって言われました。
ただでさえ店舗少ないのに、がっかりしました(T_T)
Commented by こば at 2017-08-07 17:52 x
そうです、池袋です_:(´ཀ`」 ∠):
まさか閉店とは思わず問い合わせせず行っちゃったらまさかの…でした。
次はモルモットのグッズ入荷してますか?って問い合わせたら、ありますよ、と言われてルンルンで買いに行きました(´∀`*)
モルモットっていって通じたから嬉しくて(笑)
台帳みせて貰ってエコバッグや塩、砂糖入れもあるのを知ってまた行くべきかどうか悩んでます(笑)
Commented by moruchibi at 2017-08-11 10:36
こんな可愛い~バックがあるのですね^^

しばらく
一つ一つのモルちゃんたちに
見とれてしまいました
Commented by ken71go at 2017-08-12 05:39
モルチビさん。
可愛いですよね(*^ω^*)
モルモットのバッグがあるなんてうれしすぎて、つい買ってしまいました!
一つ一つ表情があって、みてて飽きません。
大宮のルミネに売っていました。
良かったらおソロになりましょう(笑)
Commented by moruchibi at 2017-08-12 15:59
こんにちは~^^
えぇ?!
昨日大宮に行ったばかりです

探してみますね
ありがとうございます

蝉の声が 最高潮
暑さに負けずになんとか乗り切りましょう
Commented by ken71go at 2017-08-12 18:56
モルチビさん。
本当に暑い毎日ですね。
こんなに暑いと脳みそから溶けていきそうです!
蝉の声も暑さを増して感じさせますね(汗)

なんと大宮に行かれたばかりでしたか(*^ω^*)
可愛いグッズばかりですのでぜひぜひ♡
by ken71go | 2017-08-02 18:02 | Comments(10)