モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

イモちゃんをお腹の上に

前回モルちゃんをお腹の上に乗せました。
次はイモちゃんの番ね、とたいして喜ばれもしないだろう事をしました(^ω^)

a0115597_19522480.jpg
「イモちゃん、嫌でちゅ」
そう言わず、かわいいお顔をみせてよー。

a0115597_22160207.jpg
「ちょっとだけでちゅよ」

ありがとー^_^
イモちゃん可愛いね!
ご褒美にピーマンあげるよ!

a0115597_23531012.jpg
「うまうまでちゅ!
そしたらモル姉ちゃんが来たでちゅ。このピーマンは渡さないでちゅ」

大丈夫よ、モルちゃんにはモルちゃんのピーマンがあるから!!

a0115597_23543765.jpg

「仲良く並んで食べるのは美味ちいものでちゅね♡」
最後までふたり仲良く並んでピーマンを食べたモルイモなのでした^_^

[PR]
Commented by chii at 2017-03-16 10:25 x
おはようございます。
そう、なぜかお尻を向けますよね。
目を合わせるのが恥ずかしいのかしら。
Commented by むーちゃんずん at 2017-03-16 16:49 x
こんばんは!

イモちゃん、ピーマンが出てきたとたんに、取られるものか!ってお顔にかわりましたね。
モルちゃんは、『あたしにもピーマンちょうだい!』ってあまえん坊なお顔!

どっちも胸キュンな可愛いさです(*≧∇≦)ノ
Commented by ken71go at 2017-03-16 22:47
ちーさん。
そうそう。もちりを向けてどんどん奥へ奥へと進んで行きます。
ピーマンをチラつかせるとモゾモゾと反転してお顔を見せてくれます(^ω^)
恥ずかしいのかな?
だとしたらそんなイモちゃんの心にハートズッキュンですね♡
モルちゃんは反対に顔の方にグイグイ出て来ます。何か期待しているのかな…
Commented by ken71go at 2017-03-16 22:53
むーちゃんずんさん。
イモちゃん、昔はモルに負けてましたが最近は自分の分食べ終わったらモルちゃんの分を分捕りにくるほど成長しました(^ω^)
もちろんモルちゃんも負けずにピーマンを隠して食べようとしたり、ふたりのやり取りを見てるだけで面白いです。
モルの甘えん坊なお顔に弱くて、すぐにピーマン進呈しました^_^
モルちゃんは可愛くて私の宝物です。
Commented by ken71go at 2017-03-16 22:54
むーちゃんずんさん。
もちのろんでイモちゃんも宝物です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
by ken71go | 2017-03-15 14:20 | Comments(5)