モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

やんちゃ

ただいまー!
と帰宅すると、こんなモルちゃん。

a0115597_18075093.jpg
 
モルちゃん、牧草被っちゃってるよ?

a0115597_18083385.jpg

「あー」

a0115597_18085792.jpg

「ママちゃんお帰りー!モル待ってたよー」

あ、ありがとう(*´∇`*)
イモちゃんはこんなことしないのに、モルちゃんはいつでもやんちゃだね。

6歳11ヶ月。まだまだやんちゃモルちゃんなのでした。

[PR]
Commented by yukazu at 2017-07-08 20:19 x
モルちゃん もう6歳と11ヶ月なんですね。
来月は7歳、もうりっぱな ご長寿モルさんですね。
それなのに やんちゃな モルちゃん、まだまだお元気で
ママちゃんを こまらせるんやで~
Commented by ken71go at 2017-07-09 07:10
yukazuさん。
はい、モルちゃん、立派なおばあちゃんモルです(*´∇`*)
最近は関節が痛むのかお家からあまり出て来ることがなくなりましたが、食欲は旺盛でイモちゃんよりも食べてます。
牧草に潜ったりヤンチャな顔も健在で、ふふって笑わせてくれます。
おしゃべりも相変わらずで始終プギュプギュ言ってます。
7歳を無事迎え、8歳を目指して一緒にいけたらな、と思っています(^ν^)
by ken71go | 2017-07-03 18:07 | Comments(2)