モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

イモちゃんの災難

イモちゃん、この度災難に見舞われました。

その名も妹の来襲という災難に…!

a0115597_18144689.jpg
「ひぃーーー!マッママちゃん助けてーでち!」

a0115597_18152849.jpg
「お写真とってるヒマがあったらレスキューするでちゅよ!!」

a0115597_22104079.jpg
「反対側から撮っても同じでちゅ!たーすーけーてーー!!」

a0115597_22113646.jpg
「はぁ、はぁ…もうどうにでもしろでちゅ」

白目向いてる割には大人しく抱っこされてました。
後日また抱っこされ、その時はお腹の匂いをクンクンされて、「イモちゃん、オシッコ臭い」との言葉をかけられショック倍増のイモちゃんななでした。

「レディーに向かってオシッコ臭いとは失礼でちゅよ!!」

いつもは牧草の匂いなのにねぇ。
どうしてだろうね??

[PR]
Commented by yukazu at 2017-06-24 19:16 x
あらら、イモちゃん、すべてのおさしんで、オール白目ですね。(o'艸')

ママちゃん、おさしん撮ってばかりで、助けてくれなかったのね。

抱っこのご褒美は、いっぱいもろたのかなぁ?
Commented by ken71go at 2017-06-24 20:50
yukazuさん。
白目を向いてるイモちゃんも可愛いですよね(笑)
私が抱っこすると足をバタバタしてます暴れるんですが、妹に抱っこされてると大人しいようで???な気持ちです。
抱っこのご褒美は何も貰えなくて踏んだり蹴ったりなイモちゃんなのでした。
by ken71go | 2017-06-22 23:35 | Comments(2)