モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

ブロ葉を食べる。

母の友人の息子さんが作ったという大きなブロッコリーを頂きました!

はっぱももちろん着いたまま!

モルちゃん、イモちゃん、おいちいものが手に入ったよー。

ということでふたりにあげてみました。

a0115597_01121783.jpg
「クンクン…いいにおいでちゅ」
a0115597_01130569.jpg
「ママちゃん、ちょーだいでちゅ!」
はいはい。今あげますよ。

a0115597_01135763.jpg
がぶりっ。
うわっ、イモちゃんブサ顔!!
「おいちーでちゅ!」

ブロッコリーの葉っぱは美味しいらしく、茎までもボリボリ食べてしまいます(*´∇`*)
ビビりなイモちゃんが私の足に立っちしてオネダリする程美味しいらしいです。


a0115597_00164644.jpg
「モルも食べるよー。おいしーの!」

2人のおいしーお顔が見れてママちゃんも嬉しいよ!

また食べれるといいね^_^

[PR]
Commented by むーちゃんずん at 2017-06-10 12:17 x
イモちゃん、ママちゃんの声に答えて
あわてて出てきたね( ^ω^ )
踏ん張るお手ても、ぶちゃかわな?お顔も
と~っても、キュート!

もちろん、モルちゃんも鉄板のキュート!

今日も明日も明後日も毎日美味しいお顔で
ママちゃんのハートをメロメロにして
美味しいものゲットしようねΣ(・∀・|||)!
Commented by びびたんでしゅ at 2017-06-10 17:23 x
ぶろこりのぱっぱ、みどりいろちてて、
おいちしょーでしゅー。
びびたんも たべてみたいでしゅ。
Commented by ken71go at 2017-06-10 20:54
むーちゃんずんさん。
イモちゃん、美味しいものがある時だけはいそいそと寄ってきます。
そんな所も可愛いね〜と思ってしまう親バカです!
今日もメロメロにされてトウモロコシの皮とお髭をゲットしてました。
今年は何本トウモロコシ食べる事になるのかなぁ〜。
Commented by ken71go at 2017-06-10 20:56
びびたん。
びびたんのモル生でまだ食べた事ないのかな?
ブロコリの葉っぱはとっても美味しいから、びびたんもおとたまにオネダリしてみてね!
by ken71go | 2017-06-08 19:23 | Comments(4)