モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

漏らさないでね

久々にタオルなしでモルちゃんをお腹の上にのせてみました(^ω^)

a0115597_00010369.jpg
「お布団の中きもちー」
そうかい?(*^^*) お漏らしだけはしないでね。

a0115597_00025677.jpg
「むっ!失礼なママちゃんだなぁ。
そんな事言われたらモル、チーしちゃおうかな。ぐふふ」

a0115597_00040423.jpg
「なーんてね! 安心してママちゃん。
モル、ちょっとちびっちゃったけど(えっ?)ママちゃんのズボンがほんのりおしめりしただけだから」

ヤッパリか。ずーーーん。
年を取ってきてから、モルを抱っこすると必ず服にオシッコじみが出来ていました。
今回もまぁるく作品を作ってくれたようです。


a0115597_20483212.jpg
「ぜんぶ出さないだけほめてよー」
はいはい、ありがとうございます_(:3 」∠)_

a0115597_20493752.jpg
「モル、ちょっとしかもらさないでエライんだー」


以上、漏らしてるくせに偉そうなモルちゃんでした。

[PR]
Commented by 梅ハルしおんのママ at 2017-03-07 00:09 x
モルちゃん、ちょびっとチビチビ…
愛嬌愛嬌(^^)
ガマンできないというよりは、安心してゆるむのかな?
こばさんのおなかの上で余裕の貫禄表情、築いてきた信頼関係を感じます。
安心するからちびっと出ちゃうんだよね!
わが家はもんちゃんが別の意味のちびちびしてくれちゃいます。
テンション上がって興奮しすぎてもどうもゆるむみたいで(^^;
Commented by chii at 2017-03-07 14:16 x
こんにちは。
おもらしなんてしょっちゅうやられてましたよ。
最近は忙しくて抱っこタイムもなかなかないから
やられていませんけど・・・

でも、2番目の仔(ちろる)はペロペロして
『おしっこ・・・』と教えてくれる仔でした。
気付いたのは、晩年だったのですが・・・
賢い仔でした。

こばさんのところのもるちゃんもサインあるかも?!
Commented by ken71go at 2017-03-07 22:33
梅ハルしおんのママさん。
信頼の証のちびり…
よし、次からはモルー!って怒るの止めよう(^ω^)
年もとったしちびり位で目くじら立ててはいけませんね、反省反省。
もんちゃんのちっこ(笑)
まだハチャハチャしてるのかなぁ^_^
犬の嬉ションは有名ですがモルモットも同じなんですかな〜(^o^)
もんちゃん、ちびりもほどほどにね!
Commented by ken71go at 2017-03-07 23:30
ちーさん。
ちろるちゃん賢い子ですね^_^
モルも若い頃はむいーって服を噛んで帰る!って教えてくれていたんです。
それが年をとったらいきなりジョーになっちゃって…。
立派なおばあちゃんモルですね(笑)
ちーさんちは多頭飼いだから色んな個性の子がいるんでしょうね。
ちろるちゃんみたいにペロペロして教えてくれる子はいるのかな?
by ken71go | 2017-03-06 20:50 | Comments(4)