モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

イモちゃんのお顔

イモちゃんは顔が黒くて表情が分かりにくいです。
今回ちょっち上手に撮れたので載せてみまーす(^ω^)

a0115597_22112942.jpg
「真上からのイモちゃんでちね。キュートでち!」

a0115597_22121624.jpg
「イモちゃんの右側でち。
黒いお目目がキラキラちてまちでちょ?」

a0115597_22133556.jpg
「左側でち。目の周りは真っ黒でち。」

表情は分かりにくいけど可愛いよ、イモちゃん!

a0115597_22150850.jpg
「そーいわれると照れるでち。恥ずかしいからモル姉ちゃんにくっつくでち!」


以上、表情の分かりにくいイモちゃん特集でした〜。

[PR]
Commented by 梅ハルしおんのママ at 2017-03-02 20:01 x
モルイモちゃん、ピッタリくっついちゃって可愛い~(*^^*)
お色もマッチして、ホントに姉妹みたい。

お目目周りが黒いとお写真に写りにくいけど、鼻筋の白が際立って可愛いよね♪ ←実はツボです

仲良し姉妹、いいなぁ~
うっとりです。
Commented by ken71go at 2017-03-03 20:25
梅ハルしおんのママさん。
イモちゃんでちゅ。可愛いって言われて照れるでちゅ。ありがとござましゅ。
イモちゃん、お鼻にシュッと白いラインが入ってるの、ほめられてはずかしくて困っちゃうでしゅ(*^^*)
モル姉ちゃんと本当の姉妹に見えましゅか?嬉しいでしゅ。
でもモル姉ちゃんはイモちゃんがお腹の下に潜ろうとすると前歯でアタックしてくるんでしゅ。ひどいでしゅ。
ママさんからも前歯アタックしないようにモル姉ちゃんに言ってやってくだしゃいな。
by ken71go | 2017-03-01 22:09 | Comments(2)