モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

おリンゴ食べるよ再び

平和な我が家。
特に記事にするようなネタもないので(^-^;
いつもながらのおリンゴ食べてる姿をアップします!


a0115597_13040862.jpg
「おーいしーー!」

a0115597_13044386.jpg
「もっと食べたい…」

糖分とりすぎになるからダメよ。
次!イモちゃん!

a0115597_13054768.jpg
「早くイモちゃんにもちょうだいでちゅ!」

はいはい。ちょっとお待ち下さいな(^ω^)


a0115597_13230803.jpg
「しゃりしゃり。んまいでち」
それは何より。

a0115597_13242910.jpg
「もう終わりてちか?」
そうだよ。もうおしまい!

a0115597_13252996.jpg
「食べたりないでちねー」
ふたりとも食いしん坊だね(^○^)
食欲があるのはいいことだけど(笑)

以上、おリンゴ食べてるモルイモの姿でしたー。

[PR]
Commented by むーちゃんずん at 2017-02-19 14:43 x
モルちゃん、イモちゃんの可愛いお手々が、もっと欲しいを訴えてますね( ^ω^ )

おリンゴは美味しいでしゅからいくらでもはいりましゅよね(*´・ω-)b つむじ(*⌒∇⌒*)
Commented by ken71go at 2017-02-20 21:03
むーちゃんずんさんとつむじちゃん。
イモちゃんでしゅ。
可愛いつて言ってもらえて嬉しいでしゅ(^ω^)
ママちゃんはイモちゃんよりモル姉ちゃんの方が美人たっていうんてしゅ!
イモちゃんも可愛いとおもうんてしゅけど…(可愛いよ!)
つむじちゃん、おリンゴは美味しくてほっぺたがとろけまちね。イモちゃん、毎日食べたいんでちけどケチケチママちゃんが買って来てくれないんでち。
ひどいママちゃんでち…
by ken71go | 2017-02-19 13:02 | Comments(2)