モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

うっとりイモちゃん。

母にナデナデされてうっとりしてるイモちゃん(*^◯^*)
a0115597_18524965.jpeg
目がパッカリ開いちゃってるけど、両足投げ出してリラックスモードに入ってるようです。
a0115597_19012143.jpeg
「きもちーでちねー」

ビビりん坊のイモちゃんにしては珍しい事なので思わず写真に撮っちゃいました★


次は仲良しモルイモ。
a0115597_19022786.jpeg
「イモちゃんいくよー!」
「ガッテンでち!」

a0115597_19032460.jpeg
「「シンクロ〜〜」」

a0115597_19035648.jpeg
「モル姉ちゃんの鼻がとぎれてるでちよ。ママちゃんお写真撮るのへたっぴでちねー」

グサグサっ。
ココロに突き刺さるイモちゃんの言葉なのでした。

[PR]
Commented by yukazu at 2016-12-20 20:15 x
イモちゃん、両足投げ出して、ほんとに気持ち良さげですね。
うちの仔は まだまだ、この域には達してませんね。
そして、モルちゃんとイモちゃん、相変らず 仲の良い姉妹で、
見ていてほっこりします。(*^_^*)
Commented by ken71go at 2016-12-20 22:00
おとたまへ。
普段はこんなポーズしてくれないんですよヽ(´o`;
イモちゃんは私より母に懐いてる気があり、ジェラシーを感じています。。。
びびたんのおとたまのお膝の上にピョンって乗ってくるの、うちはあれしないので羨ましい〜っていつも思ってます(*^^*)

はい。モルイモは仲良くて可愛いです(*^◯^*)
今も同じお家で草を一緒に食べています。
いつまでも仲良くして欲しいです。
by ken71go | 2016-12-16 18:52 | Comments(2)