人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

ラフランスを食べる。

頂き物のラフランス。
モルちゃんとイモちゃんにもおすそ分けしました(*^^*)

ラフランスを食べる。_a0115597_18390667.jpeg
「うんまぁ〜〜〜!」
(白目むいてるよ!)

ラフランスを食べる。_a0115597_18400874.jpeg
「こ、これはたまらんでちね〜。もっと食べたいでち!」


太るからちょっとだけよ(*^^*)

モルもイモちゃんもとっても気に入ったようです。
好き嫌いが激しいから気にいるかな?と思いつつあげましたが大成功のようです!

ラフランスを食べる。_a0115597_15475515.jpeg
イモちゃんがmoroomのベッドに乗っていたので写真を撮ろうとしたら
ラフランスを食べる。_a0115597_15484881.jpeg
そっぽをむかれてしまいました(^^;;
写真撮影があまり好きじゃないイモちゃんなのでした。


ラフランスを食べる。_a0115597_22183153.jpeg
同じく乗ってるモルちゃん。
ラフランスを食べる。_a0115597_22185979.jpeg
「撮るなら可愛くとってねー!」
あ、いや、近すぎてちょっと(^^;;

どっちもあまりもでるの素質はなさそうです。


by ken71go | 2016-11-29 22:21