人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

イモちゃんは苦手だけどイモちゃんちは好き!

うちの近所のホームセンターにはペットコーナーも併設されています。

そこには鳥やハムスター、モルモットなどの小動物コーナーもありました。


ただ、勉強不足なのかなんなのか、
妊娠中のモルモットのケージに煮干しがはいっていたり、チモシーなしのペレットのみ、水無し、悪臭強い最悪の状態でした。

それが経営者が変わったのか、
展示方法もかわり、モル達(他の動物も)劇的に改善された環境になっていました!




イモちゃんは苦手だけどイモちゃんちは好き!_a0115597_103108.jpg

「よかったねー」
イモちゃんは苦手だけどイモちゃんちは好き!_a0115597_1031146.jpg

「モルも心配してたのー」
イモちゃんは苦手だけどイモちゃんちは好き!_a0115597_103125.jpg

「これで安心してお水が飲めるよー」

あの、そこイモちゃんちですけど(°_°)

モルはイモちゃんの事はあまり好きじゃないみたいですが、イモちゃんの家は大好き(笑)


イモちゃんは苦手だけどイモちゃんちは好き!_a0115597_1031230.jpg

牧草に潜ったり食べたり出したり飲んだりと好き勝手にイモちゃんちを荒らし回ったあと、自分ちでも食べ続ける食欲魔人モルちゃんなのでした。
by ken71go | 2014-10-13 10:31