人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

いらっしゃいませー

先日、モル友のヒロさんが暑い中遠くから遊びに来て下さいました(*^-^*)


なんともるーさん御用達のあこがれのウーリーの生牧草をお土産に頂いてしまいました。
近所に契約店がない為あきらめてたので、飼い主大興奮。
早速モルイモに進呈~。


いらっしゃいませー_a0115597_13145934.jpg

「おいしー!ヒロしゃんありがとー!」
「イモちゃん初めて食べるでしけど、うまうまでし!
 いつもこんなのが食べれるもるー姉ちゃんうらやましーでし」


・・・ごめんよ、田舎住まいなもんで近くになくて(^^;)




今日モルは、ヒロさんに何度も吊られていました(笑)
食べ物があれば何度でも釣られるモルがわが子ながらかわいかったです(親ばか)
いらっしゃいませー_a0115597_1315619.jpg

「ヒロしゃん、いじわるしないでくだしゃいな」
いらっしゃいませー_a0115597_13151246.jpg

「あー!それモルのスキなやつ!」
いらっしゃいませー_a0115597_13151811.jpg

「あーーーーーん♪」

(これヒロさんが私のカメラでとりました。
 なんでこういう写真が撮れるのか・・・前世は動物写真家だったんじゃないかと思う私)

いらっしゃいませー_a0115597_13152636.jpg

「もろこしの皮もおいしーね!」

そう興奮して食べてるモルちゃんのもちりは・・・
いらっしゃいませー_a0115597_13153421.jpg

ヒロさんの手にどっしり乗っかってました(^^:)
重そう・・・
いらっしゃいませー_a0115597_13153923.jpg

ずーーーーーーーーん

この立派なもちりをヒロさんの手にずっしりのせながらおひざで美味しい物を頂いたモルちゃんでした。


やっぱりモル飼いさんだけあって、モル達の心を開くのが上手なヒロさん。
イモちゃんもスーパービビリなのに堂々と食べてくれて嬉しかったです。
ヒロさん、遠い&暑いなか来てくれてありがとうござりましたっ♪



モル飼同士のオフ会がもっと広がって増えたら楽しいだろうなぁ~
と思った一日でしたー!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2014-08-28 14:44 | モルの生活