人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

ティーカップイモちゃん

以前梅ハルしおんのママさんちでしおんちゃんがしているのを見てから憧れだったティーカップモル。
我が家のモルちゃんではラーメン丼モルになってしまうので断念してました。

今回我が家に新しく来てくれたイモちゃんが、ティーカップモルに挑戦してくれました!!
お写真どうぞー!
ティーカップイモちゃん_a0115597_9574192.jpg

「イモちゃん、なんでこんなとこに入れられてるでちかね」
ティーカップイモちゃん_a0115597_958680.jpg

「はまり心地は・・・」
ティーカップイモちゃん_a0115597_9583250.jpg

「イモちゃんがおでぶなんじゃないでち。ティーカップが小ちゃいんでち」
ティーカップイモちゃん_a0115597_959311.jpg

「それにしても、ママちゃんはお写真とるのへたでちねー」
ティーカップイモちゃん_a0115597_9591718.jpg

「フォトグラファー・ヒロしゃんのようなテクはいつになったら身に付くでしゅかねー」


ううっ、ごめんねお写真撮るのへたで(T_T)
友人にも構図がいつも同じと言われた事のあるセンスなし飼い主なのでした。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2014-07-20 10:05