人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

イモちゃん2日目

昨日の19時にイモちゃんを連れてかけってきて、現在朝の4:30。


一睡もできませんでした。(私が)


というのもモルが激しく興奮して、サークルを齧るんです。 その度にだめだよー!となだめて...今に至ります(^^;;

イモちゃんは初日でご飯食べれないかも...
という心配をよそに
イモちゃん2日目_a0115597_4422820.jpg

たんまり食べて出してました001.gif
お水も飲めてました。


イモちゃん2日目_a0115597_4422943.jpg

イモちゃん2日目_a0115597_4423023.jpg

イモちゃん2日目_a0115597_4423137.jpg

イモちゃんのもちりと、タッチ姿。
まだまだベビーです。


イモちゃんは一応巻き毛モルモットとして売られていました。


でもアビの血は背中だけでてて、あとはほぼイング。
もチリは、くっきり割れ目のイングてす003.gif

ビビりと大胆さを併せ持つイモちゃん。どんな子に育つんだろ。


そんたイモちゃんにモルは興味はあるけど近づき方が分からないようです。

ずっと一人だったから、難しいね。頑張れ、モル!
by ken71go | 2014-07-16 04:30