人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

ご機嫌ななめモル!

先日からなんだからもるちゃんの機嫌が良くありません。
もう4日くらいずっと「さわんないでー!」状態です007.gif
淋しい〜...。唯一の救いはお触りはダメだけどお腹に乗っかるのはOKな事でしょうか。


なんでそんなにご機嫌ななめなの?
ご機嫌ななめモル!_a0115597_7451871.jpg

「...............」ズーーーーーーン。


うーむ、わからん042.gif

発情の周期また狂ってるのかなぁ...
激しく1人運動会をしてるので元気がありあまっねるでしょうか042.gif
ご機嫌ななめモル!_a0115597_7451914.jpg

「モルにさわんないでね!」
ご機嫌ななめモル!_a0115597_7452173.jpg

「さわんない........」
ご機嫌ななめモル!_a0115597_7452334.jpg

「......ぐーーー」

頭もさもさ。

はやくご機嫌なおって!





ご機嫌ななめモル!_a0115597_7452434.jpg

「......モルにだって、機嫌わるいときあるよー」
ご機嫌ななめモル!_a0115597_7452536.jpg

「ふーーーー」
ご機嫌ななめモル!_a0115597_7452717.jpg

「しんどーーー」


いい年して、こんな時は翻訳コンニャクが欲しい!!と思います。
(あれって動物にも有効でしたっけ?)
モル、なんでこんなに機嫌悪いかなぁ...ふぅ(-。-;
by ken71go | 2014-06-09 07:44