人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

とらないのになぁ。

我が家のモルモット、モルちゃんには色々なクセがありますが、その一つに「飼い主が帰宅したら慌てて牧草を食べ始める事」です001.gif



私は牧草なんて食べないので(当たり負けだけど)急ぐ事ないのに、お掃除の時牧草捨てられるのみて、私が取り上げるとても思ってるのかなぁ??

とにかく慌てて食べ始めるモルちゃんが可笑しいです(*^_^*)


とらないのになぁ。_a0115597_8211232.jpg

「やば!ママちゃんかえってきた!ハグハグハグ!!」
とらないのになぁ。_a0115597_8211388.jpg

「これモルんだから、ママちゃんにはあげないよー!」
とらないのになぁ。_a0115597_8211491.jpg

「あっちいってよ!ここモルんちなんだよ!」
とらないのになぁ。_a0115597_8211580.jpg

「まだ居る...んもー、ママちゃんしつこいよー。モル、そろそろ前歯で指導するよ!」


こんな感じ。
モルは気に入らない事があるとすぐ前歯で指導してくるんですよね。
気が強いなぁと感心しちゃう飼い主であります。



とらないのになぁ。_a0115597_8211643.jpg

「ここもモルのばしよー。ママちゃん出入り禁止ね! ...ぐーーー」
by ken71go | 2014-05-01 08:20