モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

おともだち。

先日、モルと電車でおでかけしてしてきました001.gif


お邪魔したのは、梅ハルのママさんのおうち(*^_^*)


ワクワク半分、ドキドキ半分。
モルは以前、初対面のメスモルちゃんと流血ザタのケンカをした経歴の持ち主ので、ちと心配...

お友達と仲良ししてね?ね?
とよ〜〜〜くお願いしてから出発しました(笑)



そして... ついに...!!!
ルルちんさまーーーー!010.gif053.gif
a0115597_21215630.jpg

はっ...ハルちーーん!(感動)
a0115597_21215873.jpg

なっ、生(?)梅ちゃーーーん!
a0115597_2122274.jpg





...とかわいい3匹のもるちゃん達に妙なテンションになっちゃいました(=^x^=)



会うのは初めてなのに、ブログずっと見てたから、はじめましてな気がしないや001.gif




飼い主、アポちんな事にカメラを忘れ携帯で撮影007.gif


自分で撮った写真は少ししかないのですが、載せちゃいます(*^_^*)


女子会には参加できないハルちん。
a0115597_2122566.jpg

初対面の私にもノー警戒でハマりモル姿を披露してくれました〜016.gif

a0115597_2122617.jpg

愛しの梅ちゃんにアピールして
a0115597_2122728.jpg

そしてフラれて(笑)

a0115597_2122995.jpg

もるにもおーい♪とご挨拶してくれ、ケージ越しに添い寝してくれました(*^_^*)なんて可愛いんだ♡



梅ちゃんとはあまや写真かとれず(電源が…>_<…

a0115597_21221058.jpg

モルがオシッコひっかけたり(汗)
梅ちゃんがモルにマウントらしき事をしたり003.gif
お互い1回ずつカッしたり(笑)
でも姿が見えなくなると探したりして。

まだ距離の取り方がわからないけど、相性は悪くなさそうな二名でした053.gif



帰宅してから、梅ちゃんを思ってかおしゃべりが増えたモル。

飼い主共々楽しい時間を満喫したのでした☆



a0115597_2122128.jpg

「梅ちゃん、ハルちん、ルルちん、元気かなー」
a0115597_21221352.jpg

「モルは今、おしごと中でしゅ」
a0115597_21221459.jpg

「飼い主のお腹の上で、癒してあげてるよー」
a0115597_21221534.jpg

「今日は二回目。働きすぎて疲れるー」




(コメント返信できないので、コメント欄は閉じさせて頂きますm(_ _)m
[PR]
by ken71go | 2013-05-03 21:21