人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

爪切り〜

私がぶきっちょで爪切りに不安があるので、いつも病院で切ってもらっています。


外出にも慣れて欲しいなぁ...ってのもあるのですが。


今日の午前。
これから病院に連れてかれるとは思ってないモル。

モッフリ幸せそうですね〜(*^^*)

爪切り〜_a0115597_16515846.jpg


数時間後、病院の待合室にて。
爪切り〜_a0115597_16515978.jpg


怖さMAX。

この病院は以前体調不良で入院したところなので、覚えているのかなぁ?
ガチゴチに固まって、ピーマンも食べません💦

爪切り〜_a0115597_165205.jpg

モル、大丈夫だよー
と何度声をかけても効果ナッシング。

秘儀•ここにモルはいましぇんを発動して
できる限り体を小ちゃくしています(笑)

先生は穏やかでいい人なんですが、臭いとかで嫌なことって案外覚えてるのかな〜って思いました^_^;




帰りに先生から来年のカレンダー頂きました。

爪切り〜_a0115597_916484.jpg

病院の名前入りカレンダー(笑)

可愛い小犬ちゃんの写真が盛りだくさんですた。

だけど使わないなぁ〜(汗)
実家にでも置いてこよ。


我が家の写真はモルちゃんの写真を使ったグラビアカレンダーを自作してるのです(=´∀`)人(´∀`=)親バカ万歳!
by ken71go | 2012-12-19 16:33