人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

もーいーくつねーるーとー♪

ココロのおうちさんのセールー♪♪




ココロさんでモルの好きな「純 うさぎの牧草ペレット」を注文しようとHPを覗いたところ...GWセールの告知がッッ!!
牧草ペレットも対象にはいってる〜!!
飼い主はセールが大好きなので、嬉しくて書いちゃいましたっ(=^ェ^=)

牧草やおやつなどが、15〜20%OFFに♪
期間(web)は4月23〜25日だそうです♪
詳しくはお店のhpへ♪

もともと緩いモル関係のサイフの紐ですが、これはさらにゆるんじゃいそう...!!

対象品のリストを見て、何を買おうかワックワクしてるトコロです(笑)

モルにはまだヒミツ。
色々頼んでビックリさせちゃお〜(#^.^#)

もーいーくつねーるーとー♪_a0115597_23484993.jpg


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2012-04-16 23:48 | モルの生活