人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

プレゼントはリンゴ♪

今日はバレンタインですね(@`▽´@)/


モルは女のコだからどうしようかなぁーと迷ったんですが
せっかくのイベントなのであげることに♪

モルにはチョコの代わりに大好きなリンゴをプレゼントしました(*´艸`*)

プレゼントはリンゴ♪_a0115597_1658257.jpg
プレゼントはリンゴ♪_a0115597_16582912.jpg
プレゼントはリンゴ♪_a0115597_16585181.jpg

リンゴのニオイに興奮度MAXです(笑)
プレゼントはリンゴ♪_a0115597_16585497.jpg
プレゼントはリンゴ♪_a0115597_16585788.jpg

シャリシャリ美味しそうな音をたてながらあっちゅー間に完食しちゃいました(゚▽^*)dグッ!
プレゼントはリンゴ♪_a0115597_1659036.jpg

残念ながらお変わりはありません(^□^)p

食べたりないらしくしばらく飼い主の周りをウロウロしてました(笑)
ごはんはきちんとあげてるんですが、
美味しい物は別腹のくいしんぼモルなのでした~☆

ホワイトデーにはなにかお返しちょーだいねー(*´艸`*)ナンチャッテ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2012-02-14 22:30 | モルの生活