人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

お手伝い??

モルの主食、ホースチモシーはそのままだと長いので週に2回くらいカットしてタッパーに入れています(・∀・)p
(毎日切るのが面倒なのでu)


切ってると颯爽とお邪魔虫・・・じゃない、
お手伝いさんが現れます(^∀^;A)
お手伝い??_a0115597_2218291.jpg

お手伝い??_a0115597_22188100.jpg
お手伝い??_a0115597_22241685.jpg
お手伝い??_a0115597_22182589.jpg
お手伝い??_a0115597_22183067.jpg


終わるとこのありさま・・・・・・汚っっorz

モルがチモシーを引っ張ってはちょっとだけ食べて
また新しいのを食べるので、散らばる散らばるu

正直余計な手間がかかるんですが、モルが楽しんでるようなので
ま、いいかぁ~と毎回コロコロかけてます(^-^;A)


お手伝いさん!次から散らかさないようにしてくださいねー!
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2012-02-06 00:32 | モルの生活