人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

newベッドを買ったものの・・・

モル専用のベッドを購入しました(*≧∀≦*)!!

newベッドを買ったものの・・・_a0115597_7271928.jpg

『もるふぁーむ』さんのモルベッドです。

モルモット専用のものってあまりないので、見つけたときはかなりテンションあがりました!



初めてのものを見ると大抵びびって近寄ってこないモルですが(汗)
今回はシュタタッと走りよってきました♪
これは好感触!!
と喜んだんですが・・・

newベッドを買ったものの・・・_a0115597_730776.jpg

「ふかふかー」

あれ?モル、使い方違くない??
newベッドを買ったものの・・・_a0115597_7301167.jpg

「えー!ママちゃんしらないの?
 これが正しい使い方なんだよー!」

てっきり真ん中に寝そべるとばっかり。
newベッドを買ったものの・・・_a0115597_7301558.jpg

「くつろぐー」


ま、モルが好きに使ってくれればいいんだけど(^-^;A)

今のところ毎日↑↑な風に使ってます。
相変わらず飼い主の想像のナナメ上をいくやつです(笑)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2011-12-05 07:37 | モルの生活