人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

姉ちゃんとモル。

姉がモルにピーマンをもってきてくれました(*´艸`*)

せっかくなので2ショット。
姉ちゃんとモル。_a0115597_17593358.jpg

緊張してますね~。
でも口はしっかり動かしてます(笑)
姉ちゃんとモル。_a0115597_17593739.jpg

しばらくしたら少し緊張が解けたかな~…?

先日爪切りに行った時姉も一緒だったのを覚えているのか、
モルはいつもよりリラックスしてました。

普段お客様がくると隠れて出てこないのに、今回は結構アクティブだったんです。
姉ちゃんとモル。_a0115597_17594098.jpg

ピーマンを食べ終わった後も、バタバタ走ってからの~
姉ちゃんとモル。_a0115597_17594591.jpg

姉ちゃんピーマンもっとちょうだい攻撃。


いつもはビビりまくって腰が引けてるのに、こんな姿をお披露目できる日がくるなんて…
とちょっと感動しました。

このまま井の頭公園のアイドルモル達のように、ベタ慣れちゃんになっておくれね(*≧m≦*)ププッ
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2011-06-16 18:18 | モルの生活