人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

ちょっとずつ。

モルは抱っこされるのも、仰向けにされるのも好きじゃありません。
(自分から乗ってくるのは大好きなのに)

だけど少しずつなれてね!と訓練中です。

ちょっとずつ。_a0115597_1448390.jpg

ピーマンやビタCで腕の中に誘導してます(笑)
ちょっとずつ。_a0115597_14482010.jpg
ちょっとずつ。_a0115597_14483085.jpg
ちょっとずつ。_a0115597_14483799.jpg

今までと違うピーマンの与え方に最初はいやだー!と逃げてましたが
今じゃ早くちょーだーい♪ と自分から登ってくるまでに成長。

ビビりだけど、安全だと分かると大胆不敵になります(*≧m≦*)ププッ
ちょっとずつ。_a0115597_14495894.jpg

↑脱走を図ってるように見えますが、このポーズのままピーマン完食!
このあとおっぱいを触ってみましたが特に嫌がりませんでした。


いい感じに慣れてきています(*^-^*)v
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2011-05-13 18:57 | モルの生活