モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

なんか隠してるでしょ?

お散歩中、足の間が気になるらしく寄ってきました。
a0115597_1822910.jpg

プギップギッと言いながらクンカクンカ匂ってきます(> <;)
そんな所に何も隠してないよ~。
a0115597_1823244.jpg

グイーっと突っ込んできます。 
a0115597_1823693.jpg

納得いかないらしく出してよー!と顔に突撃してきました。
ほんとになにもないのに…!!

その後うそだー!なんか隠してるでしょ?出せー!
って感じで顔と足をいったりきたりしてました。

なんなの? 謎...
[PR]
Commented by ろじまま at 2011-01-02 20:39 x
あけましておめでとうございますヾ(●゚∀゚●)ノ
あらあら(*´艸`*)ぐふふ
モルちゃん足を一生懸命くんくんしてますね~
可愛らしい~~~~!
新年から萌です(*ノv`//) 
今年もどうぞよろしくお願いします♪
モルちゃん&こばさんにとって
素敵な1年になりますように★'ε`人)+。
Commented by 黄色いぶた at 2011-01-02 20:52 x
お散歩中に近づいてくれるなんてこれまたうらやましい!

お散歩中に近づいただけでも逃げられる自分って・・・・^^;

足の間から何かいいにおいがしたんでしょうかね?
それにしてもモルちゃんかわいい><♪
Commented by こば at 2011-01-02 21:41 x
>ろじままさん
新年おめでとうございます(*^-^*)

仲良くなれなくて悩んでましたが、最近はちょびっとずつ近づいてくれるようになりました!
ろじままさんから教わったおやつ作戦を毎日実行しているおかげかな( *´艸`*)
今年はもっと仲良くなって、憧れのろじー君に近づきたいです(*> <*)v

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by こば at 2011-01-02 21:42 x
>黄色さん
この時はひざのあたりが気になってるようでした。
一緒に暮らして2カ月半ですが、いまだにモルの行動が判らない事が多くて...(^-^A;)

モコちゃんもビビり屋なんですね。
モルは自分が寄ってくるのはOKですが、私から近寄るとこないでよって言ってきます。

ワガママガールなのです(> <;)
by ken71go | 2011-01-02 20:30 | モルの生活 | Comments(4)