人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルモットのモルとイモの成長記録☆飼い主:こば(*бvб*)


by ken71go

おおみそか 恐怖のおもらし…

最近遮光カーテンに変えました☆
おかげで朝になっても部屋の中は真っ暗、窓ぎわの寒さも減り満足していた所まさかのおもらし事件が(/_\)


朝部屋んぽ中のモルに「開けるよ~」と声をかけつつシャーッとカーテンをあけて振り返ったら…
シャーッとおもらししてました…ラグの上で(T□T)
…えっ…ウソ?…ちゃんと声かけたでしょ(>□<;?)

しかも驚きのあまり目かっぴろげて硬直してて、モル…?って声かけても動けず(汗)

おしっこの場所は決めていて、お散歩中もかけ戻ってするコなのでよっぽど驚いたんだと思われます。
かわいそうな事しちゃいました...(_ _)

おおみそか 恐怖のおもらし…_a0115597_8502023.jpg

そうだよね。ごめんねごめんね~(>_<;) 
大みそなのに私もモルもビックリの事件でした。

さてさて。気を取り直して大急ぎで年越しの準備続けなきゃ。
皆さまもよいお年をお過ごしください(*^-^*)v



まだまだ子供なモルに一票お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
by ken71go | 2010-12-31 09:26 | モルの生活